自由なバカにはならないように

夕方、電車に乗ってスタジオへ。

いつもと同じ駅あたりから、だんだん混んできた。

だから、席を詰める。
当たり前。


おれの右隣に座ってたスーツなおっさんは

そんな状況の中、足を開いて座り、新聞を広げた。

哀れなヤツだなー。
仕事とか、デキねんだろーなー。

‥とか、ブツブツと
他人をチェックしているおれも、
冴えないね!(笑)


ってことで今は帰りの電車。

“志村軒"にはギリギリ間に合いそうだ!

予定としては、するめを食べながらクリーミーホワイトを呑み

気分は勝手に韓国ビール!

で夜中にケラケラ笑う。




責任取る=辞める

って雰囲気

『ああ、こいつもおぼっちゃんなんだなー』
って思ってしまう。

(必ずしも、これにあてはまりはしないけど)


怒られたこともない
殴られたこともない
金が無いと遊べない
勉強できるが頭、カタい

みたいな!(笑)

怒られたことないから、人に怒れないんだよね。

または

怒り方が極端にヘタだったり。


おぼっちゃん達って、大変なんだねー。

ぽ〜っ!


今夜は、どんな夢が上映されるんだろう。

昼に布団干したから、少しは膨らんだ!

おれも、良くない意味で膨らんだ(笑 健康診断結果より)


何度か、夢の中で、夢を見たことがある。

あれはなかなか、面倒だ。