更新時間がたまたま0時・1時と続いたんで今日は2時に

BIG4のDVDを買った!
もちろん2DVD+3CD(だっけ?)のデラックス盤だ!

が、まだ開けてない(笑)


うひょ!今夜開けるぜ!
するめ食べながらな。

いや!するめはとりあえずガマンだべ!!


CDやDVDを開ける、さわる前は石鹸で手を洗う。

こういうとこ、神経質。 なのか?(笑)

借りモノなら尚更、指紋なんてつけて返せないし。
(と言っても、鑑識にまわされたら、あっさり見つけられちゃうんだろうけど 笑)

ってなもんなやわけで今、先走って
SLAYERを聴きながら、電車帰宅中。

背中や肩がダルいもんで
電車のドア横にある手すりの上部角が、
ダルいとこにうまく当たるよう

立ちながら上下、たまに左右な動きをしている。

電車の揺れと相重なり、
いい感じの時がある。

更にSLAYERを聴いてるもんだから
頼まれてもないのに、頭が小刻みに揺れるぜ。

さっきまでSUPERCHUNK、The Veronicasと聴いていたが

今は、SLAYERな気分だった。

とか、ブツブツ書いてたら、駅に着いてた!

しかも雨じゃねーか。
東京も雨だったけど。

雨予報だったの?(笑)

ってことで、びしょ濡れ帰宅だったんで

手を洗うどころか、シャワー浴びたぜ!


今、たまたまつけたTV(TOKYO MX)で古代少女隊ドグーンV

ってのがやってて、そこに関西弁で喋る

眉毛がつながってる少女戦士?がいる!


3年T組の生徒??

卒業生?

むしろ、めしべの恩師?


いや、憶測はこれくらいにしなきゃな。



明日はブタになるか☆