WHISKEY TANGOとのいけない夜

みんな元気??

おれ、ムリ!!

っつーことで(笑)

『そうはイカの金玉だなー』って事も多いぜ!

けれど誰だって、嫌なこと・きついことはある。

それを乗り越えている


そんな話をたまたま友達としてね。

同じ考えだった友達との時間に、感謝です。

さーてイキがった話はこの辺でバイなら♪♪♪


12/4(土)は稲毛K'S DREAMでいけない楽園だった!

シアトルからJAPAN TOURにやってきたband

WHISKEY TANGOとの共演ナイトだったが!

元気なアホ達だったな(笑)
やっぱ、陽気なヤツって、いいね☆

楽屋での様子見てると、

『実際はやっぱり真面目なアホ達なんだなー』

と思ったが、stageに出れば、やはりアホだった(笑)

打ち上げではもっとアホだった(笑)

が!しかしこれまた、話してみるとすごく真面目。

体に絵とかいっぱい書いてあったけど、真面目。

音楽に対してももちろん熱い。


ってことで、band入りからの様子を簡単に。


いけ楽がリハを終え、楽屋に行くとWHISKEY TANGO達(以下WT)がいた。

メンバーは鏡の前で頭を刈ったりもしてたが、
挨拶するとtension高め。

何ならおれの髪型を気に入ったのか(笑)

ギターのHermanが
「MISFITSみたいだな!」と絡んできた(笑)

そんなHermanはMISFITSのTシャツを着ていた(笑)


まあ、メンバーとの英語での会話は3%くらい。あとはめしべ語で、

『お互い、今夜もキメような!』と仲良くなった雰囲気を出す。

握手とかもするわけだ!


この日は4番目だったいけ楽が本番を迎えると、
WTは最前列にいてくれた。

『なんだよ、いいヤツラじゃねえか!』と思っためしべ(笑)

いけ楽が終わるまで、最前で見てくれてたよ。

楽屋で機材を片づけていると、ドラマーのSEANが入ってきた。

はみだし王子に
「お前はAS*HOLEだった!」みたいな事を言っていたから(超笑った)

『おれの名前はAS*HOLEだぜ!』と言ってみたら

「お前はAS*HOLEなんかじゃないぜ、ANTHEMだ!」

と(笑)

撃沈王子、さらば(笑)

(同じく楽屋にいた3U亭 お巻も、おれと同じ事を言われていた)


WTのLIVE中、客席に剣を持っためしべがいたとか、いないとか

そんな事はいいとして、曲も多彩で、良いbandだった。

LIVE中、自らバリカンで、サイドを刈り始めたのはギターのIANだ(笑)

ヤツのstage衣装は、パンツ一丁ってとこもナイスだった。

前の方でLIVEを見ていたからか、
ヴォーカル/ベース MIKEの腕に書いてあった“顔"と

何度も目が合った気がしためしべ!(笑)



打ち上げで、一番話をしたのはSEANかな。
やはり、ドラマー同士は気になるもんだ(笑)

ドラム話もだいぶしたんで、10/23、24のブログにも書いた

“夢で捕まえた(けど逃げた)宇宙人"の話をしてみた。

そんでもっておれが書いたそいつの似顔絵を見せたところ

「おれの夢に出てきた宇宙人も、恐らくこいつだ!!」

とか言いだし、そこにおれのサインを求めてきた(笑)

『これは秘密だが、本当はおれはJEDIで
HITOSHI SKYWALKERと呼ばれている』

と耳元で教え“宇宙人"の紙に、そうサインした。

するとSEANは「cool!」とか言いながらそれをしまった(笑)

驚いたが、嬉しかった。

‥捨ててねーだろうな(笑)


『次はおれがシアトルに行って、みんなと一緒にLIVEをやりたい』

と話すと、MIKEは、
「その時はおれの家に泊まれ、いつでもOKだ!」
と言ってくれた。

おれ、この言葉、スゲー嬉しかったな。


というわけで、WTのすべての発言はおれの“訳"なので、
誤訳な可能性もありますが(笑)

本当“いいヤツラ"だったよ。


P.S.
打ち上げでは同じく共演だったPink-HOUSE(筑波)のドラマー
デューク(タメ)が、ビールをおごってくれた。
しかもデカいやつを(笑)

「同世代同士で頑張ろう!」

その言葉も、おれは嬉しかったよ。

デュークがここ↑を、ちゃんと読んだ事を願ってます(笑)

Pink-HOUSEは来年8月、WTとの西海岸ツアーが決まっているらしい。

いけ楽も連れてけ!!



あ、デュークって、本名なのかなー?