勝手に自分の話&R.I.P.

おれは、休みの日は“休み"にしたい性格の為か
一日に(特に仕事がある日)予定を詰め込むことが多い。

だから連絡は、どちらかと言えばメールが便利。

しかしながら、
突然の電話が嬉しかったりするのは
言うまでもない。

まあ、言うほど着信はないが(笑)

昨夜もHATTALLICAのミノルソン ニューステッドからの着信!
『どうした?ミノルソン?』
と、かけ直す間もなく、操作ミスだったとの事(笑)


メールの話に戻ろう。

ちょっとした移動時間に
離れている親や妹に連絡できるメールは
おれとしてはありがたい機能。

そんなわけで、移動の電車の中や、仕事の昼休みは
カチャカチャ携帯いじってるわけで。

blogも携帯で更新だし(笑)


これが携帯依存症?(笑)


これとは反対に、メールより電話の方がいい
って人もいるよねー。

やはり、生活スタイルに違いがあるのは当然だ。


そんな歌もあるよな。
セロリ?パセリ??ケセランパセラン???

まあ、最後のケセラン〜が圧倒的に違うのは
自分でも気づいているさ。




精神的に強い、とか、弱い、とか。

どっちがよくて、どっちが悪いのか

とか、わからないが

おれは、やはり弱い人は、ダメだー。


だって、大概、
“あたかも自分が被害者"みたいな言い訳するし。

辛いと避ける、逃げる

でしょ?

そんな言い訳、聞かされてるおれがきついす(笑)

っつーか、いいよ、逃げてくれ。
おれは止めませんよ。


おれは、誰かに行いを認めてもらう為に
仕事もbandもやってません。

認めてもらう為にやる

って、なんすか??


なーんつって。

おぼっちゃんやお嬢ちゃんには
やっぱ、わからないとこなのかね(笑)


おれもあんたらの考えや根性の無さはわかりませんので(笑)
お互いサマすかね!



さて、長くなりましたが

今日は12月8日。
Dimebag Darrellの命日。

PANTERAのLIVEは、2回見たことがある。

今の若い人からしたら、羨ましい話かもしれないけど

それが世代ってものだ。

残念なことに、DAMAGEPLANのLIVEは、見られなかった。

生きていれば、44才か。


PANTERAは、やっぱり最強である。



シェルドブランが、デカーいstageで
LIVEやってる夢を見た。

stageは、眩しく、輝いていた。