興奮して頭冷やして嬉しくて 感謝してマス

ヤベ、PERSONZが!
2011年1月〜12月!

1ヶ月に1枚、シングルを出すようだ!!

そして20枚目のアルバムを発表!!!

すごいなー。

めしべ、反省。
曲作り、今の500000000倍位は頑張らないとね。


それにしても、早くも来年の楽しみが増えたぜ!


近い楽しみとしては、いよいよ明後日!

爆風スランプのLIVEに行ってくるぜー!!
国際フォーラム!

BEN FOLDS FIVEのLIVEを見に行った以来か?

爆風スランプのLIVEもまさかの“初"だし、久々のフォーラムだし

ヒジョーに楽しみミシノタ!


そんでもって12/18(土)はおれがカマすぜ!

HATTALLICAのLIVE!
宇都宮ハードロックハウスへ行くぜ!

初めて行くライブハウスなんで、地元在住の後輩から色々と情報を仕入れているぜ(笑)

今わかっていることは、“建物が黄色"ということだけだが(笑)

LIVEは1時間やるよ、近くの人も遠くの人もぜひ☆

ちなみにセットリストは


‥って、言うわけないですよね(笑)



先日、近所のマル○ツに買い物行ったら、

「その頭で、寒くないんですか〜?」

とレジのおばちゃまからの質問タイム。

『ダイジョブですよ〜、ニコッ☆』

としか応えられなかった自分に反省。

情けない!気、抜いてたわ。

次にその人のレジに当たったら、
こっちから話かけるべきか?
名札見て、名前ちゃんと覚えてきたしな。

謎と夜は、いつだって、深まるばかりだぜ!

今回の件のお詫びとして
いけない楽園のギター はみだし王子を

丸坊主にします。



JUICE MAGAGINEというフリーペーパー
12月号の77ページ下に

11/21に出演したTAMA fesのレポート載ってマス!

全国のCD屋、ライブハウスの店頭等で手に入るはず!

みんな、ぜひチェキラ!

も、してほしいが、JUICE MAGAGINE自体、かなり熱い内容よ。

おれは毎月、読ませてもらってます(笑)

みつけられなかったアナタの為な!
HPにも載ってるようだ!
http://www.juicemusic.com/juice/1012/event_report.html


いつも長々と、読んでくれてありがとう。

夢の中で忘年会を1件、終えたおれ より