おれのモエちゃん 知ってるヤツ カモン!!

てんやわんや、おれです。
昼に帰宅(笑)

宅急便がきたのにも気付かず、寝てたようだ。

家にいただけに、わるいことしちゃったな。


『もう、食べたいもん食ーべよっ』と、昼食は

てりたまサンドイッチと、気になったカップ麺と
生ハムと、コールスローサラダを食べた。

夕方、起きて、リポビタンDをキメたら、オナラが止まらなくなった。

しかしその後に干したシーツは何とか乾いた。


家は団地だが、ベランダから見える海方面の夕焼けは

『UFO、たまにはでちゃえば?』な雰囲気な色をしてくれる。


気を取り直して明日はいよいよ!
爆風スランプのLIVE!

何を着ていこう?と、デート前の乙女ぶってみているわけだが

昨日書いた通りでで彼らのbandシャツは持っていないので、

明日の会場“国際フォーラム"つながりで、

BEN FOLDS FIVEシャツを一応、タンスから出して見た。

ら‥バックプリントに
“JAPAN TOUR 1999"

そんな前か、あれ(笑)



たまたまTVつけたら、どっちにも勝ってほしい試合がやってた。

おれはミーハーだからこんな風に軽々しく言えるのかもだけど

やはり!やはり!!

結果を、目に見える結果を

出さなければ、見せなければいけない時ってのは

あるんだよな。


そう信じて、おれも生きます。


とイキがってますが、イイ時間なんで

一句詠み、寝ます(笑)


オリオン座

よく見りゃおれの

オナラ雲