メ(しべ!)リー クリス(ペプラー?)マス

更新されてなかったりーなんで、数日分書きマス(笑)


まずは‥
☆音楽が好きだからこそ感じたことについて


音楽を沢山、聴きたい。

知らないことが多すぎるぜ、情けない。


少女時代もKARAも好き。

‥だよ、そりゃ(笑)


ただ、今日言いたいのはそこにとどまらず、

純粋に沢山、聴きたい。


リビア ニュートンジョンが62歳だって?

おれなんて、本当に小さいな。練習と努力だね。


いつも笑顔でいるって、
できる人どのくらいいるんだろ?



☆去年と今年の健康診断の結果を比べて


体内脂肪が増えた!

生活習慣、環境もあるけど、やっぱこれって

自己の“怠慢"だよね。

今年は変なペースだった

か〜もね〜。

はみだし王子を見習って、腕立て伏せを1日5回

しっかりやるぜ!


‥5回って(笑)


って、大したこと、書いてなかったね!
更新されないはずだぜ!



大槻教授は73歳?
ひゃー、先日、久々にTVで見たよ。

火の玉を人工的に発生させることに成功しだしたの、
おれが中学生の頃か?

当時は2〜3秒?7秒くらいいけてたっけ?

とにかく、それだけでもビッグニュースだった。

おれの中では、ね。

で、なぜ火の玉が現れるか、とか、考えられる原因、とか

勝手に本読んで調べた。


真面目だったんだな(笑)


ここ10年くらい、オカルト系への興味は、

薄れてしまっている。

いや、好き、好きなんだけど、ね(笑)

映像技術の発達で、
怪奇映像なんかは、ほぼ信じられないんだなー。

“ヤバい映像が撮れた"

ではなくて、ヤバい映像のアイディアの
出し合い・競い合いになってる‥

のではないか?って気持ちになっちゃってて。

あ、もちろん、おれ個人の考え、意見ですよ!


だから、ヒ素(人体には有害)で生きるバクテリア

の話に落胆(期待しすぎ?笑)した人も相当いたと思うけど
おれは、あれ見て、興味大アリ。

それこそ、期待も胸も、アソコも、膨らんだよ。


こんなこと書いてると、金縛りになるかな(笑)



おれ、子供の頃から、“疑いの気持ち"みたいのを持っていたと思うのね。

もちろん、良い意味での“疑い"ね(笑)


持ってて、良かったなって、思ってる。

冷静でいられる気がするから。
フツーの人よりはね(笑)



話が変わるけど、前から言っているように

便利になりすぎる社会が、やはり恐い。

おれたちは、知らないことが多過ぎる

と、不安。


テンションあがってきたけど(笑)
クリスマスなので、怖い、恐い〜な話はヤメっぺ(笑)

直接こんな話ができる人がいたら、話してみたい。


では、寝ます☆☆☆