クリスマスくらい、ドラマさせてくれよ‥

今日はクリスマス。

今朝、一人の女性に、別れを告げたんだ。


今日はクリスマス。

おれは疲れていたのかもしれない。


今日はクリスマス。

だからこそなのか、その人と、夕方に再会した。


今日はクリスマス。

この再会を、何と呼ぶだろうか‥

今日はクリスマス。


と、意味深ぶってみたが(笑)

おれは夜勤明け、入れ代わりで出勤してきた同僚さんに

『お先に失礼しまーす』と別れを告げ(笑)

夕方のスーパーで、仕事帰りのその人とバッタリ会っただけの話だ。


おれは、話の前置きが長いヤツはあまり好きではない。

って、自分すね(笑)


JUN SKYWALKER(S)の名曲
“白いクリスマス"を聴いた。

大好きなマライアキャリーのあの名曲も聴こうとしたが、CD発見できず!

それって全然、大好きじゃないじゃんよー(笑)


昨日は舞浜のイクスピアリ行きたかったなー。


12/25と26の切り替わりを見ると、何かバタつくね、毎年(笑)


年末年始は疲労がでやすい、みなさんも気をつけて!


それにしてもまだ、はみだし王子からの
クリスマスプレゼントが届きません。


どこのマンションを買ってくれたのだろうか。