クリスマス後〜今日‥それは苦しい夜だった

空から隕石が沢〜山
降ってくる夢を見た。

降ってくるのが止まっている間だけできること

それは、小便だ。


なんだ、この夢(笑)



恐い人たち(ヤ○ザ?)が宴会中
奥の部屋にはお化けがでる

そんな旅館に迷い込む夢を見た。

何か知らないけど、そこで、トイレに行った。


なんだ、この夢(笑)


映画“バーレスク"を観た!
2時間、あっと言う間だった♪♪♪

『あっ』とも言えず
『んっ』と言う間
だったかもな♪

クリスティーアギレラ
は、絶対にLIVEを観たいアーティストの1人だ!


12/27はいけない楽園のLIVEどえした!

個人的には、新しいシンバルを使ったぜ!

それに関しては、特に誰からもコメント無し(笑)
磨いてしまった始末(笑)


スタジオバロウズ選手権に、一区切りがついた夜

でもあったな。
(詳しくはいけない楽園カズノコ店長のブログを!)

セキ店長、とりあえずはお疲れさま☆

継続は力なり

おれは、好きな言葉。

それを証明した一人かもね。

そんな人ですが、アホな人でもあるから(笑)
信頼ある人だね。


いけない楽園の話に戻すと‥

2010年は少しバタバタしました。

が、今の4人でやっていこう、と気持ちも固まり

本当はもっとやりたかった新曲作りも、
年明けから本腰だぜ!

12/31は稲毛K'S DREAMでLIVE納め!

おれはAHPOP TONE、いけない楽園と出るので

「ヒマ〜」とか言ってる暇があるなら、遊びにきてね!


いま、HATTALLICAのスタジオ帰りの電車だが、

隣に座ってきたお姉さん

酔い眠いタイムなのか、
ガラス窓に頭をガシガシぶつけてます(笑)

だ、大丈夫ですか?(笑)

やべ、左右に揺れだした(笑)
もはや、おれに体の90%位を委ねてきてます(笑)

おれ、笑っちゃってます(笑)
笑顔にならない理由なんて、無いっしょ?(笑)

その様子を見ている、向かいの席のお姉さん達と目が合い

お互い会釈(笑)

“90%おれの女"的お姉さんと、手すりとに挟まれ

おれ、普通に苦しい(笑)

めしべ→ぬしべになりそうです(笑)

モコモコな上着をお召しになられている為か、
圧迫が強い気もします!

苦しくて、笑いをこらえきれません(笑)

「かわいくもあり、恐ろしくもある‥」

筋肉少女帯の曲↑↑
“モコモコボンボン"の歌詞を思い出してます(笑)


こういうのって、Twitterに書いた方がおもしろいの??(笑)

何事も、おもしろさは優先したいです(笑)

次の駅で降りるんで、
モコモコモコちゃんの無事を祈り〜

また明日!