2010年 12月31日 〜下品と呼ばれて(笑)〜

2010年、早かったデス。

2009年の12/31、最近のことのように覚えてて

『今年も早かった』と実感したぜBABY!


今日は稲毛K'S DREAMにて、毎年恒例LIVEに呼んでいただき

AHPOP TONE、いけない楽園と、ドラム叩きました。

今年のLIVE&ドラム納め完了☆☆☆



2010年。良くも悪くも、
対人関係について、自分なりに意識をした年でした。


やっぱり、楽しいのが一番だよね!

でも、楽しむ為には、普段、どう過ごせばいいか


‥とか、こんな話、今日はいいね(笑)


ブログを読んでいてくれたみんな、ありがとう!

AHPOP TONE
HATTALLICA
いけない楽園

を中心に、おれのLIVEに足を運んでくれたみんな
ありがとう!


2011年、早く話したいこともありつつ(笑)

今からうさぎの格好するんで、また2011年に!


P.S.
ライブハウス、レコード店等で手に入るナイスなフリーペーパー

カントリーロード"

12月号、みんな至急ゲット!!

毎月、絶対読んでるのに今月に限ってまだ‥

だったけど。

千葉LOOK 斉藤さんありがとう!