2011年 言われたくないこと(笑)

まずは“男"として

 草食系


あとは“人"として

 鈍感


かなー。

言われたくないなー(笑)
とか、書くことが、すでに鈍感ですかね(笑)


2011年始まってるけど

おもしろおかしく過ごしたいね。

面倒くさがらずに行動したいね。

出会いはもちろん大切にしたいね。

年のせいにはしないで、攻めたいね。

上から目線を減らさなきゃ!(笑)ね。


以上は、頭文字に“おめでとう"を込めて。


確認を怠らないことを、今年も頭に。

変えたい,変えようと思ったら、まず自分が動く。

あとは〜、ヤンキー座りを減らす‥

モテまくる‥

なんか、方向が怪しくなってきたね!(笑)
目標・抱負絡みはこのへんで!


話が2日戻るけど、TRONがつまらなくて
寝たのではないからね!

何なら、ちゃんともう一度観に行きたいと検討中。

近年の映画って、
CGだから残念な作品もあると思うんだ。

でも、CGだからこそ!の作品も
これからはもっと増えるんだろう。



昨夜は毎年恒例千葉LOOKの“かくし芸大会"

AHPOP TONE竜やら、いけ楽敏腕スタッフ:ポール師匠やらも
出るってことで、ダッシュで向かうも

すでに終演ー!

で、何なら出演者のみなさん、すでに打ち上げ会場へ移動済み(笑)

で、情報網駆使→会場特定→合流!
(ホントは偶然いたcamelliaたかしに聞いた)


普段あまり接点がない人も多いし、そういう人たちと
色々と話ができること、場は、本当に嬉しい。


あちらこちらに飛び交う
「瓶ビール5本〜」
「箸と皿くださーい」
ハイボール3つ〜」

等々の自由な注文(笑)を
迅速にテキパキこなす店員さん達は

見ていてとても気持ちよく、勉強にさえなった。

そういうの、好き♪

色々な意味で、行ってよかった昨夜だったな。


さーて2011年初のLIVEが近づいてMaster!

HATTALLICA
(HITOSHI ULRICH)
1/ 9(日) 渋谷DUO
1/15(土) 下北沢club QUE

いけない楽園
(めしべ先生)
1/23(日) 新宿ANTINOCK


各日、詳細はまた明日!