ぼ く ウルドラえマもン〜

昨夜はHATTALLICAのスタジオだった。

電車移動だから、機材を持ち、ヨタヨタと駅へ。


ドラえもんいた〜!」

後ろから声がした。
ベビーカーに乗った子供だった♪

どうやらおれがドラえもんに見えたようだ。

確かにおれにはしっぽがあるし、
よーく見ると、地面に足はついていない。


「ぼ く、ドラえもーん、き み、のび太〜」

とたまに言うことがあるのも要因の一つか‥


やはり、わかる人には、わかるんだな。


‥と、また、無駄な前置き(笑)

今着ている、青い上着のせいか?

ベビーカー押してたママさんが少し困っていたけど(笑)

心が温まった“竹コプター"がお送りしました。


そう言えば先日の打ち上げで、GAUCHEのナガ○マ君に

ウルトラマンみてーになってんじゃねーか〜」

と言われたのも記憶に新しい。

その時も“ドラえもん"を着ていたんだけど(笑)


同じ上着でも、見る人によって、違って見える。

なんとも、新年から良いことを学べたね。


次は何て呼ばれるだろうか、楽しみだ。

補足だが、もう12年近く前だろうか。


“元 テリーマン"

おれが、そう呼ばれていたことを、

知っている人はもう、少ないだろうな。


おれによく似た“天津飯"が、稲毛K'S DREAMの某LIVE中

客席最前列にいた ってな話が
その某ユニットのHPに書かれた(らしい)

というエピソードを知っている人は、
もっと少ないだろう(笑)








スゲー腹立つことが起こった。

“できない人は、結局、できない"

おれはそう思いました。

関わりたくもないぜ。