起きたらHITOSHI ULRICH

あれ?

“すずりでテキーラ"とか
シャレになってなかった模様すか‥


イェーイこんばんぴょ!

今日飲んだのは
水・発泡酒・コーラ・ウィスキー・フルーツオレ

そんでもって新しいスティックを揃えたし
ヒゲも剃ったし(胸毛はそのまま)

明日は渋谷DUO!
ワギャン!とばすぜ!

日曜&人によっては連休の中日な渋谷かー。
一層混んでいそうだな。


渋谷にモアイいるよね、モヤイ?

若い頃はグラディウス(KONAMI)でモアイをバシバシ倒しまくったもんだが

モアイは生で見てみたいな、イースター

あと、アマゾンにも行ってみたい。
大蛇を生で見てみたい。


KONAMIと言えば、体感ゲーム風になった“悪魔城ドラキュラ"
が、ゲーセンにある??

主人公はシモンだっけ。

ムチでバシバシ!とさ。



話がそれたが、明日は渋谷でHATTALLICAを!

Legend of Rock vol.55
-BEST HIT ROCK-

みんな、ぜひ来てオクレよミスター!

学生な方は、学生証もお忘れなく!


1/15(土) 下北沢CLUB QUE
のイベントのことは、また書くぜ!

明日が、良いLIVE初めになるように。

来てくれた人にとっても
心から頭を降ってもらえる日にしたいしね!


おやすみりん☆☆☆