2011 1/11で1が並んでるけど渋谷の話 等々

1/9の渋谷DUOー!
Legend of ROCK vol.55!

13:30〜 天才ギタリスト 宮沢祐門くん‥
いや、祐門先生!(笑)のLIVEで幕を開けましたね!

(はみだし王子には、ぜひ見てほしかったplay‥)


いや凄かったー。10歳!?

おれ、10歳の頃っつったら、同じクラスの多賀さんが好きでー‥

あとは‥よく覚えてないよ(笑)

多賀さん、落ち着いてるというか、雰囲気が大人びてたなー。
でも、笑顔がステキで、もちろん人気もあって。


‥え〜、話を、戻してもいいですか?(笑)


渋谷の街はというと、やはり混んでたねー!

ABCマートに靴を買いに行ったら、
店員と間違われたり(薄着だったから?笑)な、出来事もありつつ。

BLITZでPANTERAのTシャツを買いつつ。

ギャル達のメイクの共通点を勝手にcheckしつつ。

HATTALLICAの出番は21:00〜。

頭降ってる人いたなー、スゲー嬉しかったなー。

DUOのステージでドラムを叩けるのは、本当嬉しいしねー。

終演後、一緒に写真撮ってくれた方やら
話しかけてくれた方々、

ありがとう。
心から嬉しいよ。

だけど、調子コかないようにします(笑)

LIVE中、スティックも折れたけど、
新品でも“折れる時は折れる"ってことで

どうか勘弁!!

ちなみにああいう時、おれはテンションあがるんだけどね(笑)

って、見てくれてた人には、失礼よね。

スティック君達とは、次回のLIVE前に、
ミーティングの場を設けマス。


HATTALLICA、1/15(土)は
下北沢CLUB QUEに現れマス!!

QUE‥ずっと憧れていたライブハウスの一つだよ。

明日、詳細載せるね!

先に言っておくと
当日の、DJの影正君は、高校の同級生。

サマソニの時も、HATTALLICAのステージは見にきてくれててさ。

そんな影ちゃんがDJな1/15!思いっきり楽しむよ、おれ。

だからみんなも、ついてきて。

「つまんないー」とか言うの、もう止めようよ!

おれの周りにそんな人はまあいないんだけど(笑)

オールナイトイベントなんで、途中で眠りそうな人は

まぶたに瞳を書いてやるから、安心してカモン!



そういや数年前、稲毛K'S DREAM田中店長がそれ、
で、おれは眉毛つながってる

な雰囲気で、二人で街を歩いてたら、
キャバクラ前の呼び込みの兄ちゃん

俺たちに、声すらかけてこなかったねー。

なんなんすかねー!


今週はいけない楽園新年初スタジオ
HATTALLICAスタジオと続いたりもしつつ

来週はまた田舎に行ってくるよ。
姪達に、遊んでもらいまーす♪

そろそろヒトシ スカイウォーカーって言えるな
あの二人なら♪♪(笑)



全然流れ違う話だけど

やっぱ、人の笑顔って、いいよね。

おれ、あんまり笑わないかもしれないけど、
そういう顔なんで、すみません(笑)


“笑いは健康の素"

この信念は、この言葉を知った高校時代から変わってないよ。

楽しくいこう!

だから、締めるとこは、締めたいんだ。



祝 成人☆☆☆
いけない楽園 3U亭 お巻
敏腕スタッフ ポール師匠

今度、呑み、連れてってくだせえ!(笑)