土曜の夜は下北沢へ!とサマソニ他、音楽の話

どうもこんばんは!
HITOSHI ULRICHだよん!

'2011 1/15(土)はついに
下北沢CLUB Queで開催の

Tribute of ROCK@下北沢
Weezer VS QUEEN cover night!!!

に、HATTALLICAも出演するZE!叩くZE!

OPEN/START 23:30〜
ALL NIGHT イベント

前売り \2000
当日 \2500


HATTALLICAのLIVEは23:45〜 ドーンとやるよ。

Weezer bandは2ndアルバム“ピンカートン"を
全曲プレイやるみたい。

QUEEN bandも、だけど、メンバーは豪華です(笑)

どこまで言っていいのかわからないから、
おれからはこの辺で(笑)


もちろんDJもいますよ。

影正 一貴(club BAGSY)
高橋 喜治(beepluck)
ume-rock
下斗米 行雄
秦 寛治


平日だとなかなか‥って人なんかも、
サタデーナイトだしぴょーんと遊びに来てねー。

気軽な連絡お待ちしていマスターオブ ラビッツ!


さて、話が変わるけど毎年、勝手に予想している

が、あんまり当たらない(笑)SUMMER SONIC話。

今年も開催決定&ヘッドライナーに至っては既に
発表されていたとは!(笑)

KINGS OF LEON
CHRISTINA AGUILERA

かと思ってたら(笑)
というか、見たいなーとか思っていたら(笑)


RED HOT CHILI PEPPERS
THE STROKES

だそうで!!
RHCPは、何年か前の幕張メッセで見た以来かなー、おれは。

ギターのJohn、また脱退しちゃったんじゃなかったっけ?戻った?

今年の夏も、暑いね、熱いねー、こりゃ。



キース リチャーズは、ギターを3000本持っている

って話をTVで聞いた(笑)

で、使用しているのはそのうちの15本らしい(笑)


MUSEが宇宙でのLIVEを本気で計画中!

って話も、同番組より。



いけない楽園は、ナニをしてやるか!

明日は新年初スタジオ。

卯年にちなんだ格好でやって来るであろう
はみだし王子が、楽しみだねー!

と一応、言っといてみるか(笑)

それより、KYLIE MINOGUEがついに来日決定!

が楽しみだよ。チケット取らなければ!

夢がまた一つ、叶うか?