“DEANのギター欲しい度"が増してる日々だ!

みんなアニョンハセヨー

いけない楽園の話を!

1/13は2011年 初いけないスタジオどえした!
まず、改めてわかったこと‥それは‥

はみだし王子のギター(エクスプローラー)、おれが弾くと超似合う!

って感じでしょうか(笑)


冗談は王子の顔だけにしてもらって、本題に!

ズバリ、今年は新曲をバシバシ作っていくぜ。

と、本当は2010年の秋くらいから始めたかったんだけど(笑)

だから、去年いけない楽園についてきてくれたみんな!

2011年は更に楽しみにしてほしい!してくれ!

ちなみに曲作り時等で、おれがギターを弾く時は
王子がドラムを叩く(叩かされる?笑)わけだが‥

おれが出すカウントより明らかに遅く叩いたり‥

ハネないでほしいとこをハネるもんだから

途中から王子へのドラム指導
→の後に、まだ遅い/またハネる

→めしべご機嫌超斜め!


はみよ‥
ドラム‥しっかりな!

あれ、何か、違う?(笑)



そんでもって昨夜はHATTALLICAのスタジオでした!
今夜は下北沢CLUB Que!

朝まではしゃぐぜ!
イベントは23:30〜
HATTALLICAのLIVEは23:45〜!

ちなみにおれは、WeezerのTシャツを着ていく予定デス(笑)


昨夜のラジオで1/31発売のPERSONZ新曲が流れたんだよねー!

JILLが出てるラジオ!

聴きたかった!なんか、こんな気持ち久々!

買うつもりだからあと2週間のガマンか(笑)


そういや、つくばのガマン先輩、元気かなー?



おれからも、早く話したくてしょうがない話ありマスター!(笑)


では今夜、Queで!!