初めての下北沢CLUB Que〜HATTALLICAにて〜

hitoshisw2011-01-17

トウィース!おれだ!

サタデーナイトはフィーヴァーしてきたぜ!

ついででもいいさ!
たまたま来たらやってた!でもいいさ(笑)

HATTALLICAのLIVEを見てくれた全てのFriendsよ!
ありがとう!

えっ?おれの衣装が気持ちワルかった?って?

知るか!(笑)ラーズはあれが1番かっこいいんだ!


LIVE後は朝まで、ゆったりとビールを呑みつつ!
DJ 影ちゃんからも数杯ごちそうになりつつ!

Weezer bandのピンカートン全曲演奏LIVE
QUEEN bandのメンバー全員ブライアン メイLIVE(笑)

を楽しませてもらった!

DJが流す気になる曲だって、すかさずcheck!
オフコースだぜ!


って、そんな楽しい夜に、何か変な動きしている人がいて‥

あ、そういやHATTALLICAやってる時も、最前列にいたな〜、あの人‥

と、思いつつ、スルーしていたら、何か近づいてきたんで、

よくよくその人の話を聞いてみると


いけない楽園ギタリストの はみだし王子でした。

なんつって(笑)
王子よ、ありがとう(笑)

HATTALLICAのギタープレイ、沢山盗んでくれただろうか?(笑)


今回の会場だった下北沢CLUB Que。

憧れていたのは本当で、ずっと前からやりたかったライブハウス。

王子が昔やってたband(王子くんはドラム 笑)が、
Queでイベントやったことがあってね。見に行ったんだけど‥

あん時、悔しかったなー(笑)嫉妬か?(笑)

『おれもここでドラムを叩きたい』って思った。

何年もかかったけど、実現できたことが嬉しい。

きっかけをくれた影ちゃんや、他のスタッフの方々にも感謝だよ。

影ちゃんが毎月末に渋谷チェルシーホテルで行っているイベント

“BAGSY"も、今年は更に勢いにノるようだ。

また騒ぎに行くからよろしく!
あ、泥酔厳禁でいきますから(笑)


ってわけで昨日は7時過ぎに最寄り駅に戻ると

おれの宇宙戦艦トマト号に雪が積もっていた。

寒いが体調を崩さぬよう、次はいけない楽園!

1/23(日)に新宿アンチノックでLIVEだ!

カズノコ店長の夢にしゃしゃり出たりもしている
めしべ先生の2011年 初授業だ!みんなカモン!

『さんね〜ん てぃ〜ぐみ〜 めしべせんせ〜い』

で、よろしく!
全力でいくから、みんな、倒れるなよ!(笑)


“スピーチとスカートは、短いほうがいい"

本当にそう思っているめしべ より!


もうすぐ、銚子に着きマス☆☆☆ワーイ!