夢がおれに意識させたいことは、おれの無意識が発信してること?

家でBlue-ray観られないのに、年末に買ったのが

“BACK TO THE FUTURE"のBlue-ray BOXだ。

持っているのに、コレを、買う夢を見た。

レジのお姉さんは

「Blue-rayですが、環境は大丈夫ですか?」と、尋ねてくれた。

『はい☆』と応え、お会計。

この辺で起きたかな。


“そのうちに観られる環境になるだろうから大丈夫"

という意味で『はい☆』と応えたことは意識できていたのに

やはり、夢のコントロールとなると、全然できない。

毎日、しかも普通に2〜3本立てで夢を見るのに

未だ、できない。


ゾンビランド"のDVD(Blue-rayも)が
2/4にでるようだ。

この映画は良かった。が、周りにこの映画を観た人がいない。

あの男の子、ゾンビランドを経て、
ソーシャルネットワーク"が今、公開中、観たいね!

で、“スパイダーマン4"も決定してんだよね?


と、毎度ながら、BLOGで勝手に問う

めっし〜べ〜どえした!