KARAが気になるが、おれはおれのドラムを叩くよ

今夜はいけない楽園スタジオどえしたー!

1/23(日)は新宿アンチノックでいけ楽LIVE!!

2011年の1発目だね!

電動戦隊バイブマンDXのVo.サックの誕生日!

に、いけ楽も呼んでくれたのだ!(ありがとね☆)


サックは一見アホだが、実は、アホだ。

あ、違う(笑)

あいつ、マジメだ。
年末、錦糸町で呑んだ時に、確信した。

あいつが“カズノコにツッかかってくとこ"とか

おれ、スゲー好き(笑)

多分、カズノコもそう思っているだろう(笑)

だから、そうなるように仕向ける(笑)

あいつは、期待はまず裏切らないね。


ただ、サックはいつも、おれの手の甲にキッスをする。

おれは、男に触られるのが大嫌いなのに(笑)


話が反れたようでぜんぜん反れていないが、

1/23(日)はそんな日。

みんな、カモーンだぜ♪


いけ楽、もちろん、新曲も進めているぜ。

今年は、みんなで歌える、童謡のような曲が

バシバシ生まれるだろう。多分(笑)


はみだし王子のギター、日に日におれの手に

馴染んできてるなー(笑)





1回で済む話(やりとり)が

“1回で済まない"人って、いるよねー

なんなんすかねー。

自分の伝え方がわるいのかな。

そうなんだろうね、きっと。

気をつけるね。



あー、イライラする(笑)


最後は久々??な
カリカリ党のめしべどえした!