未だパンチラに期待をかけた、しょうがない人

おれは占いはほぼ気にしないのだけど
気にしてなくても、たまたま見ちゃう時あるじゃんよ。

そんな時、大抵、おれの星座やら血液型やらが悪い結果なのは

なぜだ。ばっふん!!

(気にしてんじゃねーか)


今朝、チラッと目に入ったキーワードが

“長い階段"だった。

ラッキーワードなのか、注意ワードだったのかは不明(笑)

だけど、こんな場合はまあ、ラッキーな物だろう。

長い階段‥

パンチラ‥か‥??


って、この発想が既に、
女性からしたら“残念な人"丸出しな証よね(笑)

どーもすみません!

結局、何も気づけないまま、日付も変わった。


夜は、HATTALLICAのスタジオでした!

23日のいけ楽アンチノックに来てくれた、
カーズ ハメット君とミノルソン ニューステッド君

メールもいただきつつ、今日は直接、感想も聞かせてくれまして!

2人の感想まとめると‥


王子のギターよりも、Vo.カズノコの○の方が速い
(めしべ笑った)

Ba.お巻、かわいい
(おれもそう思う 笑)

Dr.めしべ かっこいい
(言われてない 笑)

Gt.はみだしがハイソックスをはいていた
(ギターに一切関係なし)


さすが、わかりやすい!
ありがとうHATTALLICA!

HATTALLICA、2月は、ロンドンに行きます。



いけ楽は、2月は新曲作り、3月〜またLIVE開始

という流れどえす。

新曲作りはアレンジ等でモメるので、服なんかはビリビリになるけど

みんなにまたクダらない曲を沢山届けたい

そんな気持ちのもと、メンバー一同スタジオには

服を沢山持っていく次第デス!




偏頭痛があります☆

おれに何かを伝える時は
余計な前置きとか、本当いらないので

明確に、主旨のみを、伝えて下さい☆

わからないことは、こちらから質問しますから☆


と、カリカリ☆ぶった もっし〜べ〜

あ!めっし〜べ〜!