鬼は〜外 おれタ〜ケ内

昨夜はいけない楽園の新曲作り!

はみだし王子と2人きり
スタジオに3時間、入りました(笑)

3月〜のLIVEで披露間に合うか!みんな4649!

4月、5月とLIVEも決まり、めしべも攻めまくる次第デス!



そしてHITOSHI ULRICH!

HATTALLICAのLONDON LIVEについて!

激ロック
http://gekirock.com/news/2011/02/hattallica.php
でも、扱ってくれました!

SUMMER SONIC'10の様子も載せてくれてマス!

ぜひチェーック4649!
みなさん、ありがとう!


METAL HAMMER誌も見てない方はチェーック4649!

http://www.metalhammer.co.uk/news/japanese-metallica-tribute-band-to-play-london/#more-28279

LONDONに向け、HUなサインを考え中とのウワサもあるおれだが(笑)

その前にしっかり叩け!って感じだね!

新しい布団叩きを買ったので(黄色、\100)

明日はバシバシ布団を叩きまくるぜ!

ちなみに叩き過ぎは布団の繊維を痛める為、
控えた方がいいみたい!


鬼の“顔色"については“説"を聞いたことあるが

そういや“角"についての“説"って、知らないなー


ウィスキーのつまみに、豆や種を食べるおれより