HATTALLICAが“ METAL HAMMER"誌に載ったぞ!

みんなおはよー!

HATTALLICA in LONDON

LIVEのお知らせ・詳細が

“METAL HAMMER"誌に掲載されたようだ!!

ぜひ見てくれ!↓↓
http://www.metalhammer.co.uk/news/japanese-metallica-tribute-band-to-play-london/#more-28279


ってことで、ちゃんと話すと2/9(水)〜
LONDONに行ってくるぜ。

で、PipelineというとこでLIVEをやってきマス!

最寄り駅は、Liverpool street駅だそうデス!

お近くの方はぜひ!

ひるまずに、ラーズをかましてくるよ!

mixiに登録している人は、HATTALLICAのコミュなんかもあるから

ぜひ、遊んでね!

‥全くもって説明になってなくてすみません(笑)

『説明わかりにくい』とか。いつもイライラしているの、おれなのに(笑)




昨夜はTVK “伊藤正則のROCK CITY"を見てて

久々、TVに向かってメタルピースしたわー。

MEAN STREAKというバンドを紹介してて、PV流れて

イントロ〜Vo.がシャウトしててさ。

やっぱり“シャウト"は最高だ。かっこいい。

みんなも1月中にシャウト初めは済ませような!


そしてその後はもちろんタモリ倶楽部だ!

タモリは、イチイチおもしろい。

スゴいと思う。
改めて言うことじゃ、ないよね(笑)


ということで、家では久々?な
COLDPLAYのCDを聴いているぜ。

来月、SUPERCHUNKの来日公演いきます。
はみだし王子と(笑)


メガネをかけたまま寝てしまうと
レンズに指紋がついているのはなぜだ!?

おれは左目レンズに指紋ついていることが多い!