YouTube見てね!&金縛りにキメられた夜

The pipelineでのLIVE↓
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dt0zmasxJSdw&v=t0zmasxJSdw&gl=JP
で見られマス!
checkしてねー!

と!いうわけで‥
せっかく書いてたロンドン話なんだけど、
セルフで消去??

した模様‥チョベリショック(笑‥えない)な、為

すみません!
こうなったら開きなおって!今日は話題を変えます(逃げ?笑)


一昨日の朝方4:15頃!

金縛りになった(笑)

久々、なかなか激しくキメられたもんで、
少し焦った。

が、日頃のイメトレを活かし、声を出す、動こうとする‥

が、なかなかそうはイカの金玉だねー(笑)

体が動かせたのは4:23(これはちゃんと時計を確認したから正確なはず)


声は出せた、気がするが、やはり実際には出ていなかったのだろうか?


今回はうつ伏せ状態での金縛り。

上から押さえつけられるように感じ、そして動けない。

が、金縛りがとけた時に、なるほど!と納得。


うつ伏せで、左手を顔の下にあて、枕のようにしてたみたいで
左手には強い痺れがまだ残っていた。

要するに、手が痺れてただけ?(笑)

そして右手!は、背中の痒いとこでも掻くような状態で腕を回しててね
自分の背中に手をあてていたんだよね。

もしかしたら、上から押さえつけられるように感じたのは

自分の右手のせいか。

あと、とけた時には息も『はぁ、はぁ』‥と(笑)

これはやはり、いち早く動こうとした結果か?


そしてやはり金縛り時は、起きているようで
やはり実は、目は閉じているんだろうか。

不思議なのは、なぜ4:15と、わかったか、なんだよなー。

初めて金縛りになった時も、時間は覚えているんだよね。

あえて書かないけど(笑)
時期は15才の、ちょうど1〜2月頃だったと思う(笑)


金縛り。
みんなもなった時は、焦らず対処しよう!