HATTALLICAの話 1

こんばんぴょ!
HITOSHI ULRICHだぜ!

あ“均 ULRICH"だ、今回は(笑)

っつーことで!
改めて!(笑)
ロンドンの方に行ってきた話をしまーす!

出発日の前日が、スタジオだった為、帰宅後は迷わず床に寝て〜

の起床!で2/9(水)

空港への電車内、おれの荷物を見て
“これからロンドンに行く"と、感じてくれた人は
ほぼいないでしょう。

な、小荷物で成田空港へ到着ー!
(機材は先に預けてあったのもあるけど)

機内ではVo/Gt James君との隣席。

彼は機内モニター常設のインベーダーゲーム
ひたすらやってた(笑)

おれはその隣で映画か外の景色を見てたけど、

ドリンクタ〜イムとなればおれたちもちろんビア〜!

anytime、anywhere、
『beer〜 please〜☆』

(James君結構呑みマス笑)


飛行機から見て感じたけど、
北海道って、超デカいんだね、やられたぜ!


あ、そうそう。
機内トイレを使用中、おれゎ勢いあまって

機外へ飛んでってしまう

というハプニングもあったが、それこそ、

映画みたいな流れで

無事にヒースロー空港に到着!

結果オーライ?
あんなものがパラシュート代わりになるとは!



で、機外へ出る際は、
CA達のまぶしすぎる笑顔に見送られ、完全に鼻の下をのばしていると

男性クルーから(多分)髪型をほめられた(笑)

上機嫌でついに初海外にズームイン!降りたぜ!

嬉しいぜ、VIrgin Atlantic航空のアイツ!


〜で!入国審査!

単刀直入に言うと、Gt.のカーズ君‥

審査にバリバリ引っかかってました(笑)

っつーか、今、改めて思い出して笑ってしまった‥
(カーズ君、超ごめん!)

ああいうのも、いつかネタになるから(笑)


ちなみにおれは入国審査官からも髪型をほめられ

完全に調子コキまろ(笑)

っつーか、ああいう雰囲気、好きだな。楽。


ブログ日付的には区切りがいいので、今日はここまでで!

あ、まだBa.ミノルソンが出てきてないが(笑)


彼も機内でビアーしてたのは、言うまでもナシ☆