HATTALLICAの話 2

hitoshisw2011-02-18

1人を除き(笑)
入国審査も無事終えた一行は、
地下鉄で、宿泊するhotelへと向かったわけだが!

何か未来的な空間が広がっていて、かと思えば
乗り換え通路はなんか抜け道?みたい雰囲気だったり(笑)

なにより、看板も英語だし、路線も『?』だしで
どこを目指していいのかよくわからなかった(笑)

が!日頃から“わからないことはすぐ尋ねよう"の精神があるおれは、

積極的に、Englishで尋ねる!こともなく!

ひたすら、先頭のLOR岡部さん達について行く(笑)

気合いのみでhotel最寄りのLambeth North駅に着き、地上へ。

横断歩道に信号あるのに
“赤でも、車が来てなきゃ渡っちゃう〜"

な現地の雰囲気に、戸惑うちょんまげなおれ(笑)


hotelに着きチェックインしていると、おれの名前だけ無い?
ような雰囲気をフロントから出されている‥

ような雰囲気があり(笑)

『チェックインできないのならば、何処かにズームインさせられるのか?』

と、眉毛もピクピクしだしたが、ジェームス君と同じ部屋だし!
と、勝手にチェックイン!(笑)


荷物を置き、LIVE会場となる店“The pipeline"へ向かう一行。

地下鉄利用だが、前述した通り、気合いのみでついて行く(笑)

というか、お金の使い方もまだ全然分からなくて(笑)

勝手に“日本のお金だと思い込む作戦"を無断で決行するウルリッヒ

ちょんまげはむしろデカくなってきた気すらしていたが

The pipelineに到着すると!!!

スゲーいい!ここいい!

GUNS'N ROSESやらアダムスファミリーやらのピンボール等が普通に計4台

ビリヤード台もデカデカ両隅に1台ずつ。

うーん、わかりづらい(笑)

なんつーか、広さはフードコートみたいというか(笑)

こんなクールなとこの、どこでLIVEやれるんだ?

とキョロキョロしてたら
「会場は地下だ」と、案内される一行。

『ワオ、広い!』

これ、お客さんこなかったら大変なことになるぞ(笑)

と思いながら、まだ機材がないステージに勝手にあがり、エアドラム。

やるしかないな、と楽しみ度がますますアップ!

で、バーに戻りビアービアービアービアー

ビ‥アー‥?

夕食時は顔も真っ赤であったであろうが、みんなが一緒だったので

無事でした(笑)

明日はLIVE当日のことを書くぜ!

mixiやっている方は、
HATTALLICAで遊ぼうぜ!
というコミュニティを覗くと、
もはや帰国まで、Ba ミノルソンが書いてくれてマス(笑)

遅いウルリッヒでソーリーです!!