HATTALLICAの話 3

hitoshisw2011-02-19

LIVE当日は、入りがPMだっため、
AM〜ちょっと観光(買い物?)

一番の寝坊部屋?なおれとジェームス君も、ちゃんと同行成功(笑)

で、Piccadilly Circus駅へ向かい、すぐさま
“エロスの像"を見た!

エロスと見ただけで、
余計なことば〜っかり想像してしまうウルリッヒとは違い
他のメンバーは大人です(笑)

そんな想像を読まれないよう、ミノルソンの本気カメラで記念撮影してもらった(笑)

少し歩きこれまたデカい建物が!(周りもデカい建物ばかりだったが)

そこが王室御用達デパート“フォートナム&メイソン"

みなさん、紅茶なんかを、とても真剣に見ておられました♪♪
(上着の下はメタルTシャツとか着ているのに笑)

おれはウィスキーなんかを真剣に見てみた♪♪


降ったりやんだりな雨に負けず、一行はハードロックカフェへ!

やはり!なハンバーガー、デカかった☆

気合い入れてPANTERAのシャツを着て行ったけど、
店内の雰囲気は1970年代?

他のお客さんなんかをサラッと見渡してみても

メタルなのは、おれたちのテーブルだけでした。


続きはまた明日!
何か、少年漫画誌並の進まなさですみません(笑)


LIVEの様子↓↓
まだ見てない方はぜひ!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=t0zmasxJSdw


コチラは今日?アップしたばかりの新しい画像!
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9CAkZWkrYBE&v=9CAkZWkrYBE&gl=JP