HATTALLICAの話 4

hitoshisw2011-02-21

ハードロックカフェ〜にてデカすぎるハンバーガーを食らい
一同、しばし沈黙(笑)

カフェの隣には、Tシャツやらアクセサリーやら
グッズが沢山なハードロックストアがあり

そこの地下には秘密の部屋があるとのことで(笑)

入れてもらいましたよ!
鍵が開き、お宝部屋へ!

ジーンシモンズの斧ベース
ジミヘンドリックスのギター
カートコバーンのギター
マドンナの衣装
めしべ先生のホイッスル

‥等々、いやいや、もっといっぱいだったが、
貴重な体験でしたね。

ちなみに、“上記に一部、間違いあるよね?"キャンペーンへの指摘は
2/23(水) 23:59が締切りです(笑)


PMになりいよいよ!LIVE会場のThe pipelineに到着!!
地下鉄にも、信号無視(笑)にも、だいぶ慣れてきました(笑)

ドラムキットはdw!音がすごくよくてビビった。

勝手にトミー・リーになった気分で叩いてみたが

『違う、違う、今日は違うだろ(笑)』
と心の中でブツブツ(笑)

リハを終え、楽屋には差し入れのカツカレー。

スゲー食べたかったが、本番前だしとガマン(笑)

おれ以外の3人は食べてました(笑)
やるなアイツら(笑)


カツの誘惑に轄1階のバーの様子を見にいくと、かなりの人が!

興奮しつつ、楽屋ではカツカレー食べ終えた皆も
各自ウォームアップ開始してた。

おれも着替え“HITOSHI ULRICH"になったわけだ。

鏡で全身も確認。

改めて、ダサい(笑)

が、おれはあの格好のラーズが好きなんだ。


LIVEはというと‥
(昨日と同じ画像だけど、ぜひもう一度!笑)
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9CAkZWkrYBE&v=9CAkZWkrYBE&gl=JP

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=t0zmasxJSdw

こんな感じでした。
ロンドンのメタルヘッズは、熱かった。

日頃から‥

あ、ブログ日付的にここまでで!

すみません!