HATTALLICAの話 6

“5"で話したLIVEの後、実は結構呑んだ?んです(笑)

で、次の日はロンドンシティー
あら‥A君が案内してくれるってことで!

意気揚々と起きたい♪とこですが、
均&ジェームス部屋はかなりのスローペース(笑)


なんなら、起きたらアラ‥A君に連絡しなきゃ!

と、ドキドキ!

で、ジェームス君がシャワーを浴びるってことで

『オッケー、じゃあその間に、おれ、A君に連絡つけときますわ!』

と、“念には念を!"精神でルームキーを持ち、

1階フロント前にある公衆電話へ向かったおれ♪

しかし、なかなかどうしてで、つながらず‥

ジェームス君にどんな顔で報告したらいいか?

とか考えながら部屋に戻ると、

おれがルームキーを持っていったもんだから、
その瞬間から部屋内 全ての電気が消えた模様!

わかりやすくいうと

シャワールームの電気も完全オフ!

ジェームス君に、暗黒のシャワーを浴びさせてしまった、というわけだ。




帰りの機内でも、ひたすらインベーダーを撃ちおとしていたジェームス‥

おれのせいか?(笑)




というわけで、5日間なんてアッと言う間だったのかな。

HATTALLICAのメンバー、そして岡部大先輩。

おれは“人"として、彼らが好き、なんだと思う。



ドラマーとして、バンドとして、日本人として

初海外のくせに、学べた、気づけた、再認識できた、

“自分“もあった。

おれね、改めて

メンドクセーの

やっぱり嫌いみたい(笑)




そういうことさえも、学べた今回のLIVEだな。


出発前に書きそびれましたが、
こういう連休を取らせてくれた職場、職場のみなさんにも、
感謝しています。


おれのブログでのHATTALLICA in LONDONの話、
ここで終わります。


抜けていることも、沢山あるだろうけど、
ここまで読んでくれてありがとう!

ふいに書く時もあると思うが(笑)

まずはmixi、そしてFacebookを、上手に使えるように
成長目指すぜ!
(この発言が既に遅い?笑)

写真は、camdenで開催中だったMETALLICA写真展
の様子(HATTALLICAのフライヤー置かせてくれた!)

と、あの!あの!アビーロードスタジオの外塀に落書きカマした人!



I'm the drummer!!
HATTALLICA FROM JAPAN
11.2 2011
HITOSHI ULRICH!!



余談ですが、この“落書き"をした後の夜も

泥酔でした!(笑)
A君とジェームスがいなければ、今頃
現地の人に救急車呼ばれたか?(まではいってないけどね☆)


色々含めて、またロンドンに行きたい☆


日本人って、基本、堅いと思った。

(現地の日本人が、って意味ではないよん)


しかも、面倒くさいとこで、堅い。

だから敬遠されんじゃん?

世界から。


とか、以上、完全に余計なお世話のおれでした〜☆☆☆☆☆


気を遣っているつもりが
、かえって面倒くさくしていないよう
気をつけます!




HATTALLICA 次のLIVEは
3/27(日)西横浜エルプエンテ

7/24(日)は日比谷野外音楽堂もあるぜ!

おれたちに会いに来てくれ!


良くも悪くも、感想、お待ちしてます。