HATTALLICAの話 5

hitoshisw2011-02-22

YouTubeを見てくれてるみんな、ありがとう!

LIVEの様子は今後も、まだまだupされる予感?デス!か?(笑)


LIVEの時って、おれは日頃から調子にのっているのだけど(緊張隠し?笑)

今回のThe pipeline!本当、スゲー熱くて。

ビール瓶も飛んでこなかったし(笑)

“何か"言う度に反応してくれるし、本当ヤバかった、楽しかった。

言葉って

“伝えようとする気持ちがあれば、何とかなったりもする"

んだよね。改めて感じることができた。
(何とかならないことも多いが 笑)


アンコール2回もしてくれてさ‥、みんな‥

METALLICAがだ〜いすきなんだな!!

LIVE後も、沢山の人と写真を撮ったり、
「スティックくれ」って言ってもらえたり。

嬉しかったんで、今回持参したスティック、
全部あげてきました(笑)

完全に調子こいてますね、すみません(笑)
(何なら打ち上げでスティック持ってる人に近づき、自らサインさせろ!と言う始末)


そういう勘違いしちゃいそうな時間(笑)も過ぎ、
片づけもせず、ダサい格好のまま(笑)
バタバタ、ウロウロしていると

「機材はいいから、早く打ち上げに行ってきなよ」

と言ってくれたstaff。

何て気遣いだ‥

‥やべ、思い出してたら、涙が出そうになってきちゃったよ。


だからお言葉に甘えて、1階のバースペースにあがると

ワイワイガヤガヤでみんなが呑んでて。

沢山話しかけてくれて。

“次はフィンランドに来い"
“ドイツも来い"
“オーストラリアだ"

等々、言ってくれたり。

改めて、色々な国の人が集まってくれたのだな、と実感。
本当に、本当にありがとう。

ガヤガヤするから細かく‥はアレだけど(笑)

“今回のLIVE、沢山の人の力のおかげなんです"


ということを、心から伝えたいです。

おれなんて、オナラですよ、マジで。

だから、ありがとう!


あと今回ね、個人的には日本での7〜8年来の友人
アライ君とも、色々な友達の協力のおかげで再会実現!(写真)

彼のメタル熱は‥冷めるどころか増していた(笑)


そんな熱すぎるA君(今更イニシャルトーク)の案内のもと

翌日はロンドン観光!

というか、あら‥A君が案内してくれたから

“観光"になったね、マジで。ありがとう!

あ、H&Mで9.99£で買ったNIRVANAのTシャツ!!

渋谷のH○Mでは、\2490だったよー!(笑)

世界とはそういうものなのか??(笑)

日付が変更したら
“HATTALLICAの話 6"

にて、今回の話は終了する予定です。


“感謝"って、言葉では表しにくいのかもしれない。

だけど、今回おれが書いたHATTALLICAの話1〜6

は、本心です。464969!



‥以上、ここまで言っておいて
まだ“6"書いてないじゃんよ?

な、均 ULRICHより。


締めようようとして失敗するという

典型的な例文でした!