ひな祭りはいけない楽園

hitoshisw2011-03-03

でしたー!

稲毛K'S DREAM!来てくれたみんな

ありがとう!
対バンやばかったすね。

ユーノ
warm noise Inc.
バックドロップシンデレラ
アルカラ


スげーよかった。

自分がいかにダサいかが.改めてわかったー!

本当、良い夜だった!
ありがとうございました!


ってことで打ち上げ

さっき、稲毛K'S DREAMの店長タナカートに
ひっぱたかれました!!

彼がおれに手をあげるのは、

年に1〜2回‥
せいぜい3回か(笑)

“ツッコミの鋭さ”
というのは、もしかしたら

“感覚”なのかもね。

練習したからうまくなる、ってものではないのかも

って意味です。


いや〜
どうしょうもないおれのノリにビシッと

ツッコんでくれる

ありがたい話です。


あえてスルーするのと

ただ、スルーしちゃう


ってのの違いにも、いつかふれたいすね。


とにかく、今日は素晴らしい稲毛でした。

いけない楽園
次のLIVEは
3/18(金)&20(日)に
新松戸FIREBIRD


またまた違う新曲をやる予感?

ではまた明日☆