靴下と映画と音楽とひな女装祭り の話

hitoshisw2011-03-07

お気に入りだった靴下に、ついに穴が開いた!

足は左利きだけど、靴下の穴が真っ先に開くのは

右足の親指。

右足は、やはり、ドラムのバスドラで使うからなのか?

五本指靴下、気に入ってマス!


というわけで、いただき物の靴下だったけど

長い間、ありがとう!



友達と、洗濯の話で盛り上がった(笑)

洗濯って
“干せばいい ってもんじゃ、ない”

これ、お互い、共通の意見でした。


「細けーなー」と思う方は、どうぞご自由に。

洗濯に関しては、おれとは合わないかもね(笑)


(良い悪いは抜きにするとして)

“干せばいい ってもんじゃ、ない”

って、とても多くの要素を含んでいるなー

と、おれは思ってる。


結局はこういう考え方が
面倒くさがられる要因の一つ

ですかねー(笑)



映画“ツーリスト”を観てきた☆

最近は他に“ヒアアフター”、“GANTZ”も観た。

音楽は、METALLICAを聴きまくり。
あとLazarus A.Dの2ndも聴いてます。


HATTALLICAのLIVEが
3/27(日)に西横浜エルプエンテであるよ!

まだ先ですが、
7/24(日)
日比谷野外音楽堂

で開催のLEGEND OF ROCKにも、HATTALLICA出演!


明日は渋谷DUOへ、そんなLEGEND OF ROCKを観に行ってくるぜ!



今更&はみだし王子が書いてくれていたが

3/3のいけない楽園は、
ひな祭りってことで

女装でのLIVEでした(笑)
ベースの3U亭お巻はチャイナドレスでの出演!

いやー、会場にいたオッサン陣、メロメロでしたねー‥

えっ?オッサン陣ってお客さんか?って??

もちろん、カズノコ・めしべ・はみだし

の、計3名のことです(笑

このオッサン達それぞれ

デカい女子高生
ヒゲが濃いナース
謎の金髪+黒ブラ外人?

さあ、どれが誰だかわかるかな?