今日も新松戸FIREBIRDに来ているぜ!

みんな、オッス!

3/18の新松戸FIREBIRDでのLIVEは〜

よかったですよ!
めしべもいつも以上に調子に乗ってたし。

会場の一体感もグッド!

かなりグッド!!

マグロの歌で、拳をあげる一体感、グッド!!!


新松戸(千葉)は元気だから、みんな、安心してくれよ。

5月、カマしに行くからな!待ってろよー☆


そして今日も予定通り、
いけない楽園は新松戸FIREBIRDでLIVE!

もちろん、カマすぜ。

セットリストももちろん違うし、全力いくぜ!




“何か、やろう”ということの気持ちの連鎖が

良い方向にいくといい。


いけ楽メンバーなんかとも話してみたんだけど、

たとえば節電体制

街の節電具合を見ていると、
今までの無駄具合が顕著であり

太陽のありがたみ、
月のありがたみ、

感じるよね。


言い方は悪いかもしれないが、
今回の現状を、きっかけに、

大きく変えられることが

沢山ありそう。

変えようとするか、しないか、では?


おれたちは、教訓を学ぶことができる。

というより、学ばせてもらわなければ。


今は、千葉から応援。
会いたい人、いっぱいだよ。

また、必ず会おう!!