集まってくれるかい、3年T組 めしべ学級!

はい、みんなー!

おはよー!

おはよー!

おはようございマス!!


3/18(金) 新松戸FIREBIRD
いけない楽園は予定通り、LIVEをやるぞ!

3/20(日) 新松戸FIREBIRD
も、いけない楽園はLIVEをやるぞ!

一緒に、元気になろう。

おれのドラムを感じてくれ。

そして、笑顔をまた、増やしていこう。
取り戻していこう。

おれたちが弱りきっていては、話にならないぜ☆



さて、話変わりまーす!

おれはスタジオや仕事からの帰りは
チャリで、国道沿いを走り、帰宅するんだよね。


最近は街が暗いのが、よくわかる。

帰り道にはジョリーパスタサイゼリヤが並んであって
チラッと覗くと、どちらも営業中。

両店舗とも、道路沿いのデカい看板を消灯してるからさ。
休み?かと。


そりゃデカい看板2つも消えてりゃ
いつもより道も暗いわ。

でも、なんつーか“感じる”よね。

そのすぐ隣にはベンツ屋さんもあるんだが

夜中なんて、まず、やってないっしょ。

なのにそこだけは、ロゴがピカッと青く輝いているのよー☆

3日連続、確認してる☆


‥何か、ね〜。と、おれは、思います。

が、理由があるんだろうし!何とも言えない!


きっと、消灯スイッチを押すと

上から金だらいが落ちてくるから

みんな、押したがらない


とか、理由があるんだろう。

明日の帰り、聞いてみよっかな、理由。

というか、理由が金だらいぐらいなら

おれ、消していいすか。


いや、Benz屋さんともなると、夜中にも買いに来る人がいるのか!


すんません。
めしべ君、夜更かししてないで、さっさと帰りなさい

って話だよね!


では明日は新松戸で会おうぜ!


Vo.カズノコ店長
Ba.3U亭 お巻
Gt.はみだし王子

も相当、やるはずだよ。