HAPPY BIRTHDAY TO KZNK!!&HATTALLICA LIVE!!

hitoshisw2011-04-22

4/20は、いけない楽園の番長こと‥カズノ‥

あ、違うか(笑)

ヴォーカル:カズノコ店長の誕生日でした!

で、いけ楽は稲毛K'S DREAMでLIVEどえした!

『おれの金玉、新学期!』コールとともに、
気合い満点のLIVE開始。

1曲目“マグロ女に女体盛り”から続けて4曲
一気にいってみました。


MC明け〜迷曲“アソコにおまかせ!!”
そして“無責任男ナカダシータ”へと続き‥

事件は起きました。

LIVEはもちろん本気だが

“今日はカズノコを祝いたい!”

そんなおれやベース:3U亭お巻の気持ちとは裏腹に、

ステージから転落するギター:はみだし王子‥

勝手に転落した王子。

あちゃ〜‥

まさに“あちゃ〜”でした(笑)


もう一度、伝えます。


王子、落ちました。


稲毛K'S DREAMへカズノコをお祝いに来てくれたみなさん‥


ラッキーですね(笑)

そして、ありがとう。

これも、カズノコパワーでしょうかね(笑)


とにかく、カズノコ店長
誕生日おめでとうー!



あ、あと確認だけど、


王子、落ちました。





さて昨夜はHATTALLICAのスタジオだったが、

移動中の電車内でMETALLICAを聴きつつ、
イメトレをしていたら
思いきり、舌を出してしまった。

その瞬間、車内の乗客が一斉におれのことを

「それ、ラーズじゃん!」

と指をさしてきて(笑)

なんなら自分がタイツ一丁姿で電車に乗っていたことに気づき(笑)

なんならつり革だと思って握っていたのが、スティックだったことにも気づき(笑)

なんならこの話“途中からウソだよね?”ってほのめかしてみたり(笑)


すみません、ウソはだめですね(笑)

前にもお知らせしたが
HATTALLICA LIVEあるよ!
4/24(日)
西横浜 エルプエンテ

3/27のLIVEが延期になって、の日程だけど

気持ちは一緒だし、おれはHITOSHI ULRICHとして

攻めて!叩いて!呑んで!ちゃんと終電で帰宅(笑)

対バンにCRYONICS(as SLAYER)も出演!

ぜひ、遊びに来てね!
気軽に連絡ほしいよ!

「興味はあるけど、一人では行きづらい‥」

とか、まだ言っているそこの貴女!貴方!

大丈夫!
当日は、はみだし王子くんが見に来てくれるんで(笑)

貴女を一人にはしない!


はず。

あ!はみだし王子と言えば!先日!

LIVE中、言えば本番中、

ステージから落ちました。



明日はいよいよKylie Minogueに逢える!(LOVE)