はっきり言うまでもなく

明日のいけない楽園LIVE

気合い入ってマス!
めし〜べ攻めマス!

メンバー全員、ハシャぎすぎる可能性大だね(笑)

そしてカズノコ店長の誕生日でもありマス!

4/20を全力で楽しみマス。


そして4/23は、Kylie MinogueのLIVEに行くぜ!

20年ぶりの来日ってことで、おれが中学生の時に来たんだね、前回は。

20年前‥

いけ楽の3U亭お巻や、敏腕スタッフ:ポール師匠はまだ、
生まれたばかりな頃?

カズノコ店長が故郷でドラマーだった頃?(笑)

王子の城の入り口の吊り橋がまだ、手動だった頃?


最後とか、よくわからなくなってマスが(笑)

Kylieちゃんに会える!
(ちゃん づけしてすみませんす!)


ってなもんやなわけで、その前に明日は

全力で笑わせマ‥違うか?(笑)
全力で叩くぜ!わーい!



今、何とかNHKのSONGS(Cyndi Lauper)の再放送を途中から観られた!

LIVEはSUMMER SONICで一度観られたけど、
やはり、また観たい。

この前の3月に、来日公演を決行したんだよね。

SONGSのナレーターって今も松本和也アナウンサーかな?

落ち着くよね〜あの声☆


ではみなさん、明日は
千葉 稲毛K'S DREAMでぼくと握手!

で、めでたいカズノコには拍手!な!


METALLICA聴きつつ、少し横になりマス(笑)

4:30には縦になっているので、起きている人は
絡んでください。

絡み返せないけど(笑)