同じ時代に生きているんだから、助け合いもできる

こんなようなことを、vo.のJILLが言った。

そうだよねー、本当、そうだよね。

わかっている“つもり”だったかもなーおれ。


デカいことをやろう!としなくても、
自分がやれることを。

まずは、それでいいんだよね。よね??

いい、とおれは思う。

待て、待て、待て〜☆


先走りましたが(笑)
昨日は渋谷へ、PERSONZのLIVEへ行ってきたぴよ!

JILLは、もっともっと
もっともっと、沢山、いいこと、言ってた。

メンバーも、言ってた。

言葉ってすごい。
音楽ってすごい。


おれバカだから、言葉で伝えてくれないとわからないことばかりなの。

ありがとう、PERSONZ
また7月に行くぞ!



さてさて渋谷と言えば!

ブログに書くのは初なのですが‥

酔って階段で滑り転び
ズボンもパンツも破れたことがある街です(笑)

('2010 10/09、ユーノ企画のLIVE〜打ち上げ後笑)


話がだいぶ前後しますが(読みづらくてソーリー)


タイトルの言葉は
昨夜のLIVEでVo.のJILLが言っていたこと。


PERSONZは大好きで、
めっし〜べ〜!が、NIRVANA、PANTERA以上に

今までで一番聴いているバンドだと思う。

みんなそれぞれ、そういうバンド(音楽以外にも)があると思う。

好きだから、好き。

そういう気持ちは、忘れたくないよね!


帰宅して新聞を読み、

こりゃ、コボちゃん、木の上に秘密基地を作る日も近いか?(笑)
と勝手にワクワクしたり


3/11の渋谷駅の記事から
ゆとりのない人が存在するってこと
を改めて知ったり

仙台空港の今のことの記事からは、
そこで働く台湾出身のスタッフの気持ちと、その両親の正直な気持ち

“人を受け入れることの大切さを知っている人”への、人生案内

変形性膝関節症への治療法に対しての3つの方法

18歳頃までに、虐待を受けた経験がある人の割合から始まる話

を知ったり、感じたり。


新聞を読めるという環境も、幸せなことなんだよね!