お祭りに誘われちゃったー☆

それは突然に。

「一緒にお祭りに行こう」

って、女の子から誘われてしまった〜♪♪

そんで、一緒にかき氷食べようって♪♪

ソーダ味のかき氷と
イチゴ味のかき氷を


ってことで、姪との電話の会話です(笑)

双子だけど、好みは違うみたい(笑)


電話だったけど、二人の声が聞けてよかったな。

電話かわった時に
「いま、大丈夫?」なんて尋ねられちゃった。

成長しているんだなー(笑)

また、一緒にラーメン屋さんごっことオバケごっこやろうねー。


P.S.
かき氷は、にぃにが買ってあげるからね♪(笑)




明日はPERSONZのLIVEで、元気もらってくるぜ!

ってことで、明日着ていくTシャツ‥

もう、準備してあります(笑)

ここ最近はVo.のJILLのblogに、いつも以上に元気づけられていたし

明日は多分泣くと思うが(笑)

とにかく楽しんできます。



最後にめしべ先生からメッセージが!↓↓

岩手ー!仙台ー!待ってろよー☆☆☆