寝ぼけ具合が最近ちょいヤバめっし〜べ〜!

みんなオイッス!

まだ空が暗い今朝方に
スカイフィッシュを3匹(数え方、あってる?)見ることができて

急いでBlogに書いて‥


って、起きたら、そんなBlog書いた気配もなく(笑)

またまた楽しい夢を見た模様どえ〜す!


話が変わりますが、
さっき、ローソンが“ローソク”と見えた。
(こういう情報はいらないすよね 笑)


話が変わりますが、
はみだし王子から、いけ楽メンバーへの一斉連絡が

「めしべに“だけ”届かない」という事件が発生した。

みなさん、さよオナラ(笑)

4/20(水)は稲毛K'S DREAMでLIVEですが‥

ドラムはもう‥めしべではないのか‥

みなさん、さよオナラ(笑)



最近、夜間に起きていることが多いけど、頑張ります(笑)


明後日はついにPERSONZのLIVE!
で来週はついにKYLIE MINOGUEのLIVE!


いま、FOO FIGHTERSの1stを聴いてマス。
DAVE GROHLのインタビュー読みながら。
(まだ読んでなかったのか!笑)

このアルバム聴くと、19〜20才の頃を思い出すなー。

ドラムをコピーしたり、歌詞を覚えたり。

I'LL STICK AROUNDの弦楽器がコピーできなかったり(笑)


すんません、ROCK CITYもタモリ倶楽部も諦め
今日は少し横になるぜ!


この後、25:30には縦に戻っているので(笑)
起きている人は、おれを思い出して下さい(笑)