KYLIEパワーでHATTALLICA!!

hitoshisw2011-04-25

みなさんこんばんは☆


昨夜はKYLIEから帰宅後、
METALLICAを聴きながら寝てしまって(贅沢野郎!)

ハッ!と起きタリカら朝方4:30過ぎ。

でのブログになっちゃったけど、

まず、今日のKYLIEも、最高だったに違いないす!

KYLIEを好きでよかった‥

あ、間違えたぜ。

KYLIEを大好きでよかった!!だね。

明日の大阪城ホールも、最高に違いないです。

って「君は何者だ?」って感じですね、イェイ!


トウィース!HATTALLICAのドラム
ヒトシ ウルリッヒだ!

今日は西横浜エルプエンテでのLIVE!

10曲演奏しつつ
ベースソロありつつ
CRYONICSとの共演セッションありつつ

来てくれたお客さんありがとう。
エルプエンテありがとう。


おれはというと、勝手に
左眉のあたりを負傷しました(笑)

勝手にはしゃいで、勝手に煽っていたら、

タイコの縁にぶつけて
負傷しました(笑)

7〜8年前、AHPOP TONEのLIVE時に、同様に勝手にはしゃいで

頭でタイコを鳴らそうとして、
右眉あたりをぶつけ(笑)

同じように切ったことがあります。
(あの時はMちゃんにバンドエイド貼ってもらったな〜笑)

そんな思い出の会場は某稲毛K'S DREAM
(最近、王子転落騒動があった場所 笑)

で、今日は西横浜エルプエンテでまたはしゃいだわけだね。

って、はしゃぎ過ぎたせいか、このあたりまで書いて
寝たようです(笑)



今頃KYLIEちゃんは大阪かー。


色々と書きたいことはあるけれど
カリカリしてんなー”と思われそうだし
時期をうかがいます(笑)


ワインでも飲もうかな。
あ、カリカリ解消とお酒は、全く別なので
ご心配なく♪♪



そういや、昨日のエルプエンテに、
先日、稲毛で転落騒ぎを起こした人のそっくりさんが
来ていた‥ような。

はみだし王子のブログにはLIVEの写真が(無断で)載っていたし。

世の中、不思議だらけ!



はみだし!コラァー!