一反も“め”ん

『風強えーなー、今日はスカートやめとこー』

なんて思いつつ、外出前に洗濯物を干した今朝。

ハンガー干しの“めしべTシャツ”も干してさ。
(OFF日なので“め”マークは無しVer.笑)

んでもって、買い物やらから帰宅すると

やっぱりハンガーごと、落下した模様。

この風じゃ、落ちるよね〜と、ベランダさがすが
ハンガーごと見当たらない。


飛んでった‥

そう、あの木綿のように真っ白なめしべTシャツ‥

略して“めT”


木綿のように‥ではなく、木綿だった模様です。


一反もめんだったんです。

一反も“め”ん。


鬼太郎がどこかでピンチだったんだね。
だから、助けにいったんだよね。

だって、めTは、風なんかに負けないよ。


と言いつつ、いけない楽園の次のLIVEは
5/5(木) 渋谷Star Lounge

めT 必要だよね(笑)

懐中電灯片手に、家の周 りを捜しにいきまして。


風向きから計算した方向をグルーッと回るも、発見できず。

『めT‥あと1枚あるし、しょうがねっか‥』

と、戻りかけた時、白い自転車の上にハンガーごと

ファサ〜と引っかかっていた めTを発見。


その場所はまさに、風向きの計算を間違えた、予想とは逆の地点に。

『きっとさっきまでここに鬼太郎達もいたんだ』

いつまでも前向きなめしべ(34)

話題をサラッと変えるのも、割と得意なめしべ(34)


または、誰かが拾って、ファサ〜ってやっといてくれたんだろうかね。

そうなると、なぜ、あの自転車にファサ〜っと?


ヤバいこのパターン‥

『謎が深まるばかり』とか言い出すパターンだ(笑)

寝ます!

5/5(木)渋谷Star LoungeのLIVE
みんな、ぜひ来てね!

はみだし王子は
派手に転落するんだろうか‥

カズノコ店長は
ステージ〜客席間を
ウロッチョロ、ウロッチョロするんだろうか‥

3U亭 お巻は
ついにはみだし王子を、ハミださせるのか‥

BE MY めしべ〜
BE MY めしべ〜
BE MY めしべ〜
BE MY めしべ〜
(COMPLEX風に繰り返し)



話が変わりますが、

ナンって、すごくお腹いっぱいになるよね!

キム ヨナ選手が着ていたNIKEのジャージ
すごく良いね!

パソコン、買いました(笑)