“自分は自分”で良い時と、そうはイカの金玉な時

“最近、優しくなった”

と言われたけど、そうじゃなくて

諦めただけ です、おれ‥


とか!思いがちな年頃♪

わ〜い、わ〜い。


さてGWすね!GWと言えば

おれの名はHITOSHI GW!

昼〜夕方に寝て、夜中に目ん玉ギンギン!
な日がたまたま続いているけど

5/5は渋谷Star Lounge!
いけない楽園LIVE!
でみんなと会えますね!

そして5/14〜15は盛岡→仙台でのLIVE!

6月になれば6/15!は!

千葉LOOKにて、昨年に続き今年も開催“LOVE千葉”にも出演!
(誘ってくれないと思ってました‥感激‥)


最近のいけない楽園はメンバー一同はしゃぎ過ぎなんで(笑)
みんなもLIVEではしゃぎましょう。

いや、本気で、ね♪♪


ビール呑みたいです
ビール呑みたいです
ビール呑みたいです
ビール呑みたいです

なんとなく、4回、キメてみました。
明朝までガマンします。


波方面のガマン汁的な先輩‥会ってないなー。



FOO FIGHTERSTravis Barkerの新譜の話

も、したいけど、また明日か明後日かその先に。


明日の夜はいけない楽園のスタジオだ。

先日の“はみだし王子転落騒動”についての

検証もするとかしないとか(笑)