めしべ母、誕生日おめでとう!

今日は母の誕生日である。
おめでとう!
母 SKYWALKER!!

“誕生日は、自分を産んでくれた親に感謝をする日でもある”

そんな話を聞かせてくれたのは、
以前、稲毛K'S DREAMのスタッフだったMちゃんだ。
おれは度肝を抜かれたなー。
あの話しは、聞けてよかった。

話が少し反れたが、
おれの母は良いテンションである(笑)

これからも、あのテンションでいってほしい♪♪


誕生日といえば、
マライア・キャリー(LOVE)が双子を出産♪♪

とのことで、いや〜良いニュースだね!(LOVE)

帰ったらマライアを聴きながらゆったりしよっと♪(LOVE)

ってことで、偶然か?
明日は双子の姪と会えます♪♪わ〜い!

はしゃいでくるぜ(LOVE)


そんでもってナニナニ、

“HKT48”が誕生?

楽しみだね〜(笑)こりゃ

“MSB48”も、マジ、準備を急がねば!か?

そもそも、“めしべ”って、地名じゃないあたり

かなりクールだよな!



今日はいけない楽園のスタジオを終えました。

次の新曲も、相当、期待して下さい(笑)

今日もスタジオ内、メンバー爆笑でした(笑)

まずは爆笑しないように、自分たちが馴れないと
LIVEでやれません(笑)


今日はベッカムも誕生日だな。
あとでメールしてみよっと。