2人の女性を愛してしまっていマス。MSBおじさんったら‥

みんなこんばんはだぜ!

昨日書いた成田ゆめ牧場話の続きからいいすか♪

姪たちにはおれが来ることは内緒だったみたいで(笑)

そうとなれば、待ち合わせ時は隠れマスよね(笑)

パーカーのフードをかぶり、見た目はもう
完全にラッパーめしべ。

デカいラジカセ持参だったら尚よかったか?


『あ、来た、来た!』と、遠くから姪たちの到着を発見(笑)


即興ラップにも緊張がはしる、これはもはや

完全なストリート対決!


とか、やる間もなく、即バレためしべおじさん。

あの2人、また腕をあげてたぜ(笑)

初めてブログ読んでくれた方の為に一応補足、
姪は双子です♪♪

潔くフードをとり、再会を喜ぼうとすると

「後ろ髪が長い!」

即、発見されたあげくに今度は
韻踏みまくりな指摘をいただくめしべおじさん。


そんでもって、次に挑まれたのが

“にらめっこ対決”だ!

「に〜らめっこしーましょ、わ〜らうとまーけよ‥」

はっきり言ってこれは勝てるよ(笑)

そう思っていたが

「あっぷ〜ぷ〜」



‥即、負けた(笑)


姪よ‥君は、そんなおもしろい顔を

一体どこで‥(笑)


朝から成田ゆめ牧場の入場ゲートで
4歳の女の子たちにかわいがられちまったぜ!

というか、本当、朝から笑いまくった(笑)

いやー、また会いたい(笑)


あ、そうそう!
ラーメンを注文しても、決して出てこないことで有名な店

知ってます??

そうです(笑)

姪たちのラーメン屋さん(ごっこ)です。

なんだけどね(笑)

今回、ついに!おれが注文した“味噌ラーメン大盛り”が!

初めて出てきた!(笑)

注文から2秒ぐらいで出てきた(笑)

このラーメン屋さん(ごっこ)もまた、見事に力をつけていて

食べても食べても、どんどんラーメンが出てくる店に変わっていた(笑)

途中から、カレーまで出てきた(笑)

出てくる勢いがすごく、めしべおじさん、
マジでお腹いっぱい(笑)

ごっこ”なのに、お腹いっぱい。

4歳の姪たちに、完全に元気をもらっちゃったよ。



ということで、おれもまた、頑張るべ☆


明日は渋谷Star Loungeでいけない楽園のLIVE!

めしべおじさん、ドラム攻めるよー。


P.S.
はみだし王子には4/20の稲毛K'S DREAM同様、
ド派手にキメてもらいましょうか‥

王子転落騒動‥

30秒ぐらいの曲にはできるかもな。