めしべ、渋谷で、今度はジャージが?

hitoshisw2011-05-06

『おれの金玉、大人の日!』

ってな感じでスタートした昨夜のLIVE。

イェーイ、どうもー!

渋谷Star Loungeで、はしゃいできたぜー!
いけない楽園で、はしゃいできたぜー!(笑)

逆EDGE先輩!祭りに呼んでくれてありがとうございマス!

はしゃぎすぎめしべは、
ジャージ(のお尻部分)が破れました(笑)

LIVEのエンディングにて
トラブルでも何でもなく

ただのはしゃぎすぎによる事件でした!

“渋谷といえば?”な事件がまた起こりました(笑)

  • 裁縫が得意な方へ-

力を貸していただけないでしょうか‥?


“また”といえば!
はみだし王子が4/20 稲毛K'S DREAMに引き続き

渋谷Star Loungeでも、転落騒動を起こしました‥


会場にいた全ての方々‥


どうもすみませんでした!!


いけない楽園、来週はいよいよ
筑波の盟友“Pink-HOUSE”との東北ツアー。

ドラムのデューク、元気してるかな(笑)

5/14 盛岡Club CHANGE
5/15 仙台enn 3号店

14(土)は岩手の盟友“犬死に”の企画に参加!

犬死に。の2人&スーパードラマーミカラッツよ!
はしゃがせてもらうぞ(笑)
15(日)は初めて行く会場だが、46496〜9☆

音楽を、ロックを、メタルを、笑いを

待っててくれる人がいるならば、
めしべは全力で叩くだくだぜ!
(多分、ジャージは破けたままだけどね♪‥笑)



今、HATTALLICA練からの帰り、電車だけど
金曜のこんな時間はやはり、みんないい気分な顔ですなー(笑)

おれはシラフです。
シラフって感じで“素面”と書くのか!

昨夜のLIVE帰りは結構うとうとしてしまい、
“周りの乗客が忍者に見えてくる”

という現象が起こったおれだが(笑)
今日は大丈夫だ(笑)

そういうば手裏剣って、うまく投げないと、
自分の手、切るよな〜。


次は〜 錦糸町〜!

また明日!