“いつかなりたい”ではなく“やってやる”って気持ちが最低ラインです

昨夜、映画“The RUNAWAYS”を観てきた!

おれは、女性の激しいメイクも、好きだ。

あー、ギター弾きたくなったぜ!(そっちか?笑)


新聞に映画“BLACK SWAN”と“UNKNOWN”の作品紹介が
並んで載っていてさ。

どちらの作品も、観たかった&観るつもり

ではいたんだけど、それぞれ、主演が

ナタリー・ポートマンリーアム・ニーソン

パドメとクワイ=ガン ジン‥

STAR WARSな並びだねー!
ナタリー大好き☆(笑)

そんな2人の写真がデカデカと並んでて。

勝手に燃えて、興奮してた金曜の夜!

そう、おれの名は

ヒトシ スカイウォーカー

因みに金曜の夜にケンカをしたくなるのは

モトリー(クルーの曲)



はぁ、もし帰宅して、電機をつけると、

「OKAERI〜♪♪」

なんて‥
ナタリーが部屋にいたら‥

『ハーイ、ナ〜タ〜リ〜♪♪♪』

ってな感じで、意外と普通にできるかもな。

でも、カメラはさがすよな。


とか、無いにも程があることばっかり考える


そういうの、ダメすか(笑)

イメトレの大事さを伝えたかっただけです(笑)


“空想は頭の肥やし”

NAMCOの昔のキャッチフレーズだよね。
糸井さんの?テリーさんだっけ?
曖昧でソーリー!ですが

頭カタいやつって、想像力も薄い気がする。

話してみると、何となくわかるようになった

気がする!

おいおい、めしべ!
調子コイてんじゃねーぞー!(笑)


いい歳して、返事もできないヤツってのも
やっぱどこにでもいるんだね。

というか、そういうのってやっぱり

“歳は関係ない”よね。

“バカはバカ”よね。



ではまた〜ンゴ☆