悪魔を信じる?

映画“THE RITE”を観てきた!

公開は3/19〜だったが、
近所の映画館は上映が5/13までで、

ギリギリどえしたー。
よかった。

昨日、観に行こうかとも思ったんだけど、
今日から天気が雨になる予報を見たもんで

あえて、今日にした。


上映後に降る雨‥

映画の余韻を、増幅‥


実話を基にしている映画
最近、多いように感じるけど、

前から多いのかな(笑)


あ、おれの前列に女の子2人組が観にきてたな。

悪魔とか、興味あるのかな?
アンソニーのファン?

lightまたはrightと間違えた?(笑)

と、余計な心配はこれぐらいにして(笑)


さっき、家が揺れたけど
地震速報、出なかった?
風か!

もう2ヶ月が経つんですね。
今、ふと時計を見たら、2:46(AM)

映画を観にいける環境に感謝、ですね。


雨がやまないが、そろそろ寝ます!