自分にはできない‥じゃなくて、やってみようよ♪

みなさんこんばんは、めしべどえす。

雨が続いているね。
洗濯がなかなかヤバい状況でございます。

今週末はいよいよ
いけない楽園 LIVEで盛岡、仙台へ。


このままだと

3年T組 ノーパン先生

‥ちょい、まずいね(笑)

ツンパよ、乾け!
靴下よ、乾け!
めしべよ、叩け!



話が変わりますが、
おれが大好きなbandの一つ、PERSONZ

今年1月から12月まで、
毎月シングルを1枚リリースという

ものすごいことをやっていて、現時点で4枚。


今日は2月にリリースされたシングルの曲について

勝手に書かせてぴょん!


曲名はC#AN DO SPIRIT

その歌詞に

“自分を変えて 世界を変える”

って、出てくるのよ。

曲自体、すごく好きなんだけど、この歌詞に

おれはやられたよ。


そうなんだよね。

何をするにも“自分”なんだよな、まずは。


(捉え方が違うかもしれないけど)

人のせいにする暇があるなら、まずは“自分”が動かなければ。

だよね。そして、

本当に、周りを変えようとするなら

まずは自分が変わるべき


と、本気で思ってきていたここ何年かだったから

この曲は心に響き、
そして、自信になりました。


あー、PERSONZを大好きでよかった♪♪

そしてこのシングルたち、相当、良い です。

ネットとLIVE会場のみの販売 とのことだけど

相当、良い です。


去年、応募イベントで当たって行ったPERSONZのアコLIVEがあり

最後にVo.のJILLさんが
お客さん一人一人に握手をして回ってくれて

あの時ったら、おれ、緊張したなー(笑)


普段からかなり調子こいてますが
やはり、憧れの人が目の前にいると

おれもオナラだな(笑)

もうすぐ5月のシングルも発売で
楽しみでございます。



話が変わりますが、
明日、5/13は
大好きな熊田 曜子さんの誕生日ですね♪

千葉 稲毛あたりのハンコなおっさんも誕生日らしいですが(笑)