“只今の気温5℃”って出てるが本当か?

どうも!どうも!

いけない楽園チームは岩手に向かってマス!

カズノコ店長の運転でございます。
ありがとうございます。

いけない楽園としては
3度目の盛岡Club CHANGE



出発前は家で、
ペダルやスネアのメンテナンスをしてきたが


ペダルのネジがいかれた(笑)
こ、こんな時に!!


どうなる?めしべ!?


ちなみに、昨日、ここで話題騒然だった

“3年T組 ノーパン先生”騒動は

回避成功しました(笑)

ちゃんとパンツ持参してます!4枚ぐらい。


Pink-HOUSEとも無事に合流したし、
あとは明日、明後日とカマすぜよ。


いま、車内では、昔のエロ本の話題で

盛り上がってます。

あ、盛り上がっているのは、

はみだし王子 のみでした(笑)


現在、5/14(土) 4:17。

福島県を通過中!


山々に囲まれ、しろーい雰囲気。

竜、出てきそうだ。