盛岡CLUB CHANGEではしゃいだ夜

hitoshisw2011-05-15

みんな、トウィース!!

いけない楽園、昨夜は
盛岡CLUB CHANGEでLIVEをヤッたなり。

今回、またまた犬死に。まつり(昨夜で19回目)に誘ってくれた
犬死に。よ、ありがとう!

先生、嬉しいぞ!

岩手出身のカズノコ店長も、凱旋ができて
本当によかった。

カズノコご両親にも、またまたお世話になり
あと、またまた沢山笑わせてもらったよー(笑)


LIVEはというと、
えー‥ いけ楽4人とも

はしゃぎすぎでした!

温かく迎えてくれた、CLUB CHANGEのみなさん

温かく迎えてくれた、お客さんなみなさん

本当にありがとう!

打ち上げでは本当沢山の人とも話せて

本当にありがとう!最高だった。

犬死に。サポートドラマーとして再会を果たした
RATSのみからっつ と
真剣にドラムの話をしていたら

隣で聞いていたPink-HOUSEのVo/.Gtから

「めしべがマジメな話してつ、つま〜んな〜い」

と、お叱りを受ける(笑)


盛岡、ちょくちょく来たいぜ!


そんでもって今夜はー!
仙台enn 3rdにてLIVE。


カズノコ店長の素晴らしい安全運転のもと
無事に仙台入りしたいけ楽チーム(とPink-HOUSE軍団)

牛タン食べたよぴょー!

1.5人前定食+ごはんおかわり+カレー(ルーのみだけどお肉沢山♪)

食べ過ぎた(笑)

店員の福田さん(女性)は、ジョークも通じる素敵な方で♪


仙台もすごく良い街!

本当にそう思う。


さて、これからリハ。

今夜もはしゃぐか?
出番はトップですが

お近くの方、ぜひ遊びに来てね!

千葉のみんな、早く新幹線に!(笑)


写真は昨夜の楽屋。

3年前の“め”が今なお、健在でーしたー☆
(撮影:はみだ○王子)