仙台enn 3rdではしゃいだ夜

hitoshisw2011-05-16

イェーイ!めしべ!

昨日は仙台enn 3rdにて
またまたまたまた、はしゃいできたぜー!

仙台は初だったな、おれ。

まず、会場近くの“クリスロード”って通りの
人の多さに圧倒された(笑)

地元bandのドラマー君の案内で、近くの楽器屋へ
(はみだし、P-HOUSE Dr.デュークも同行 笑)
行くと、ドラム類の品揃えに感動(笑)

デュークと共にペダルやらシンバルを見ながら
勝手にあれやこれや(笑)

あんまり時間はなかったけれど、
その後、1人で、仙台PARCOには行ってみた。


街全体が、デカい!というか
(道路も3車線、3車線とかさ)
広〜い、きれ〜い、ってイメージ!

天気も、素晴らしい快晴で、
おれは、マントをはずしましたよ。
(あ、マントはおれじゃねーか?笑)

LIVEには犬死に。の2人も見に来てくれてさ。
本当、ありがとう。


こちらでも、
温かいお客さん、温かいスタッフさんに恵まれて

いけない楽園は幸せでしたね☆☆☆
みんな、ありがとう!


Pink-HOUSEのLIVEは‥

盛岡では最前列(Gt.TSUYOSHIの目の前)で見てたら

「先生!昨日、近過ぎ!」

と、後から、お褒めの言葉をいただいたので(笑)


ennでは、Ba.TAKASU君の目の前で見ました(笑)

Pink-HOUSEは、初めて見た時から、

“かっこいい”と思っていたので、

仲良くなってしまうと

『デュークめ、ハイボール飲み過ぎなくせに、なかなかかっこいいDr.叩くじゃねえか』

とか、ちょっと見方が変わってきちゃいマス(笑)


ちなみに今日は帰宅してから、
Pink-HOUSEの1st FULL ALBUM“puzzle”
をずっと聴いていた。

TSUYOSHIのライトハンド、コピーしたぞ(笑)


Vo/Gt.のm×f OKANOさん

mfという名前はコワいけど(笑)

本当、コワ‥あ、、

熱い人なんで、知り合いではなかったらマジ、コワ‥

あ、、、


知り合いでよかった(笑)と思う。


冗談は顔だけにして、
あれだけ音楽に熱い人

いいよねー!

OKANOさんはもちろん、
Pink-HOUSEと更に絆が深まったこの2日間。


色々な方の協力、応援があったおかげでもありマス。

言葉だけ、口だけ、

と思われたらそれでもいいのですが

物事や動きには、色々な要素が絡んでいるんだ

と、感じられるようになってきた34歳。


出会いは無駄にしたくない。

何をするにも、
目に見えない影響があるんだって、思えマス。


そういうモノを、良いモノとして
活かせるか、
活かせないか、

それが、自分次第 なんだと思う。


イキがってたまに書く

“ダメなヤツはダメ”

ってのは、そういう意味なんです。

おれも、頑張りマス。


盛岡、仙台、また会おう!!

間違えました!


盛岡! 仙台!
また会いたいので、よろしくローック♪♪


明日も、今回のツアーのことを書くつもりです☆


ます‥まス‥マス‥升‥


ennの沼田さん、そしてスタッフのみなさん

升をありがとうござい升!


本日、裏霞発見 に失敗(笑)しためしべ より

(はみだし王子は既に発見した模様‥あんのヤロウ‥おっと 笑)




写真は、
ennでも熱かったPink-HOUSE
(ヤベ、デュークうつってねえ 笑)

と、

盛岡で再会〜だった
ミカRATSと、眉毛がBATMANのマークになりかけているめしべ君↓↓